心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

いよいよ2月1日(水)BTSの映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』公開!

BTS: Yet To Come in Cinemas』もうすぐ公開ですね!

10月韓国釜山で行われた無料のコンサートですが、JINくんの兵役前の最後の7人揃ってのコンサートということや、新曲「RUN BTS」のダンスが初公開だったり、ARMY的には他のコンサートとは違う思いが詰まったコンサートでしたね。

当日私は配信で見ていたのですが、途切れたりしたので映画館でじっくり見れるのはすごくうれしい…!

 

JINくんが「涙のコンサートにしたくない」と、自分のソロ曲『The Astronaut』の話だけして、兵役の話はしなかった…そんなJINくんのARMYを思いやった気持ちを考えるとまたこのコンサートを見る目も変わってきます…。

 

このコンサートに7人揃って出るために兵役の時期が真冬になってしまったJINくん。

寒さの中厳しい訓練に耐え、今は新兵を教える助教という立場になっているそう。

どこへ行っても自分のやれる範囲で、ベストを尽くし、どこでも人に好かれるJINくん…ARMYとして誇らしいです。

我々ができることは、映画を見ることで興行を成功させ、いない間も人気が続いていることを示し、兵役の帰りを待つしかないと私は思っています。

兵役中もコンテンツを用意してくれているメンバーと事務所に感謝です…。

yettocomeincinemas.jp