心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

シュチタ4回目のゲストは ホシくん(SEVENTEEN)でした

 

2月9日(金)に公開されたSUGAとお酒を飲みながら語り合うトーク番組「シュチタ EP.4 SUGA with ホシ(SEVENTEEN)」が公開されました。

 

ホシは26歳、SUGAは29歳なので、3つしか離れてないはずなのにすごいSUGAのお兄さん感…。

この間JIMINちゃんがRMさんのこと「人生2回目、転生してる」と言ってましたが、この番組内でのSUGAも「人生2回目感」たっぷりでした。

 

youtu.be

 

ゲストがおすすめのお酒を持ってくるというお約束なのですが、ホシくんが選んだのが「ウイスキーがお好きと聞いたので…ジャックダニエル」と、超超ベタなお酒を選んでいて、「ホシくんかわいい…」となりました。

ジャックダニエルは悪いお酒ではもちろんありませんが、番組に出るとか、目上の人に差し入れするとするともっと高いものを選んだりしそうですが、そこをあえての「ジャックダニエル」。しかもいつもコーラ割で飲むということで、コークハイにして飲んでいたのもすごくかわいかった…。

3歳しか離れていない彼らにも近い未来兵役で全員でのグループ活動ができなくなるのでその不安を話すなかで、BTSの「Life Goes On」が流れテロップで『僕たちは心配のせいで「大切な現在」を失ってしまう』と出て、本当にそうだな…と思いました。

長いようで短い人生。逆もしかり。自分がどう捉えるかですべてが変わってしまう。

明日の心配ばかりで今日を楽しめなくなっていた自分もハッとさせられました…。