心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

渡韓するぞ!

気が早いですが、JINくんの除隊予定日が2024年6月12日で、6月13日はBTSデビュー日でもあるので、きっとソウルは盛り上がっていると見込み、6月13日から韓国に行ってきます!

初めての韓国なので、行ったことあるお友達と二人で行ってきます。

彼女は特にBTSのファン(ARMY)ということもないのだけど「好きなとこ行っていいよー」と言ってくれているので、甘えて、BTSの元宿舎とかゆかりの地を回る予定です。

楽しみに~★

 

しいたけ占いの2024年上半期版で牡羊座は6月にあなたの目の前の「異文化の扉」が大きく開いていくような時で、中には「海外」に対して縁が強くできる人も出てきそうですよ。」とあり、なんかちょっとうれしくなりました。

shiitakeuranai.jp

しいたけ先生、私、ワンチャンJINくんに会えたりしますかね…(笑)

 

全然韓国語できないので、ちょとは読めるように勉強しようと思います。