心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

みずがめ座さんへメッセージ(2024年2/19~3/19)

もう魚座太陽の季節もおわりますが、

#赤ペン12サイン占い #水瓶座 担当 2024年2/19~3/19 #占い 書きました。

ぜひnicoPLa.netでご覧いただけると嬉しいです。

nicopla.net

もうすぐ春分がやってきますねー。

ほんとうに一年があっとゆうま…こわい…こわすぎる…

そして私「良かれ」という言葉にすごい引っ張られていることに気が付きました…。

 

↓9月に書いた蠍座さんへのメッセージにも「よかれ」について書いてました…💦

nicopla.net

 

自分の思考の偏り…気づかないものですね…💦

私自身が「よかれ」と思ってやっていることに対し、受け取ってほしいという欲求や、受け取ってもらえなかったことへの不安や悲しみ、怒りがあるのだとまた一つ自分を知ることができました。

言葉を紡ぐって自分を知る作業でもありますね。