心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

BTS映画『BTS: Yet To Come in Cinemas』見てきました

あまり前情報を入れない方が楽しめるかと思い、TLの薄目で見つつ、日曜参戦…!

 

特典がもう、なかった…涙。。。

土曜日になくなったとのこと…残念…

 

しかし、映画は素晴らしかった…!

映画というよりコンサートの編集バージョンで、ビハインドとかもなく、曲もほぼフルで聞けました!

 

大画面で見る・聴く推したち…最高でした!

 

そして今日はアルゼンチンでのColdplayのライブにJINくんが参加し「The Astronaut」を披露した記念すべき日のビハインドが公開されました!

youtu.be

[EPISODE] 진 (Jin) Coldplay Concert Special Performance Sketch - BTS (방탄소년단)

 

インスタや、色々なところで公開されていた写真や動画の答え合わせのようなビハインドで、クリスさんとJINくんがなぞのワルツ?を踊っているシーンもありました。

こうゆう流れでのダンス…ww

二人ともとってもかわいい♡

はーあとでまた見よう…

 

もうすぐですが、しし座で2月6日(月)午前3時29分に満月になります。

2023年の満月としては最も地球から遠い位置の満月とのこと。

心理占星術的には、「月が遠い」ということも意味的に加味されます。

月が自分から遠いということは、自分の感情を把握しにくくなるのかも…?

もっと全体的に読まないと微妙なお告げみたいですが、いつか月読みをきちんと言語化してゆきたいな…と思いつつ…。

 

兵役中のJINくんも今日公開された Coldplay の「The Astronaut」の動画見れてるといいな…と思い、今日は寝ます。

youtu.be