心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

ジミンちゃん「ビルボードHOT100」1位おめでとう!!

BTS JIMINのソロ曲「Like Crazy」が「ビルボードHOT100」1位になりました!!!

 

youtu.be

ビルボードHOT100」はアジア人では、坂本九さん、そしてグループであるBTSに続き、ジミンちゃんが輝きました…!

すごいことですね。

いい曲だし、パフォーマンスもすごいキレキレで美しい…♡

こんなに素晴らしい楽曲で人々を楽しませ勇気づける人が、近々兵役に行ってしまうなんて…なんと残酷なことなのだろう…。

本人もまだまだやりたいことや表現したいこともたくさんあるだろうし、それを待っている人もたくさんいるのに…ままならないものですね…。

 

我々ARMYは待つしかできないので、彼らの戻ってくる場所として応援し続けるのみですね。

ジミンちゃん、おめでとう!!!