心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

推し活の先輩

今日からBTSの映画が公開されましたね。

ツイッターを見ていると、ハンカチ必須ということなので期待大です…

 

私の会社には何かを推している人が多く、

漫画やアニメ、俳優、舞台、ジャニーズ、K-POP…多岐にわたる歴戦のヲタクがそこらにいます。

 

最近ジャニーズ、K-POP推し歴●十年の先輩(推し活歴だけど同僚)と話していた時、

「もうすぐBTSの映画が始まるんだよね」と話したら

「何回いくの?」

という返されて複数回行くことがすでに確定事項のパイセン…

前に「推しが来日するんだよね」と話した時も

「空港いかないの?」

と言われた時もビビりましたが…(笑)

国内外問わずコンサートにも何度も足を運び、推しの言語をマスターするなど、推し方が半端でない。

 

でも推し方は人それぞれ。

私は空港にもいかないし、複数回同じものを見たりはしませんが(今回の映画よかったらまた行くかもですが…)それでも好きは好き。

自分のペースで推してゆきたいなと思います。

 

そんな私の推し方のイメージは「ワンドのナイト」

 

ワンドのナイト

心理タロット的な読み方ではコートカードは「私の王国作り」

・地のエレメント

・柔軟サイン

・9H

・射手座

木星

・金星

・陽サイン

の要素があります。

ゆっくりだけと着実に自分の良いと思うものに向かって進んでゆくイメージ。

そんな風に自分のペースで推してゆきたい。