心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

「タリョラ!バンタン」新エピソード公開!そしてバレンタインにJINくん登場♡

「タリョラ!バンタン」こと「Run BTS!」の新エピソードが2月14日バレンタインに公開されました!

前回のタリョラでジョングクが「7人で撮ったのまだ1エピソードある」と言っていたのでこれがJINくんがいるタリョラはしばらく見納めか…と思いながら噛みしめてみました。

 

Run BTS! 2023 Special Episode - Mini Field Day Part 1

youtu.be

 

内容は、アイドル運動会にしばらく参加してないのでBTSで運動会をやるというコンセプト。

スポンジの先にインクをつけてフェンシングをしたり、1対1でバレーボールしたり。。。BTSメンバーのわちゃわちゃが楽しいEP.1でした。次回はぬるぬるサッカー?なのかなにか転びそうになりながらみんなでサッカーをしている予告が流れていました。世界的アイドルなのに体を張るBTS…好き…。

 

そして、今日、しかも12時4分(JINくんは12月4日生まれ)にJINくんがバレンタイン動画を公開してくれましたね。

カロンに「ARMYあいしてる♡」と書いてくれてました。

youtu.be

また来月も来ると言っていたので、ホワイトデーあたりかな…。楽しみです。

もう兵役に行って2か月近くたちましたね。こんな調子で撮りためていたものを少しずつ出してくれるのありがたすぎます。涙涙涙。。。

 

2月20日魚座新月です。

柔軟サインで水エレメントなので、自分の中の違和感に気が付いたり、周りとのギャップに直面したりしたりしそう。それは自分自身の調整に必要なこと。

気持ちを整理したり、思ったことを周りに伝えやすい時期になるので、内観しつつも、周りに思い切って言うべきことは伝えるそんなことを意識するとよさそうです。