心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

シュチタ8回目のゲストは TXTのYEONJUN&TAEHYUNでした

4月11日に配信されたBTS SUGAがホストを務める「シュチタ」の8回目のゲストはTOMORROW X TOGETHERのYEONJUN(ヨンジュン)とTAEHYUN(テヒョン)でした!

 

BTSと同じ事務所で、BTSの直の後輩ということでSUGAが気にかけて大事にしていることが分かった良い回でした…♡

 

youtu.be

 

後半ヨンジュンはお酒が回ったようで、字幕でしかわからないので残念だったのですがろれつが回らない様子で、最後にはほぼ寝落ちするというシーンもあり、今回も見どころたっぷり…。

 

こうゆう番組を見ると韓国語でそのまま理解できるようになると何倍も面白いんだろうな…と思います。

「韓国語…勉強しようかな…」

そんな気持ちになるかわいい回でした。