心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

テテのシュチタ出演

SUGAさんの入隊も発表され、さみしさが募る日々ですが、とうとうBTSメンバーのソロデビューのトリを飾る「V」ことテテのアルバムが発売になります。

そして、SUGAのトーク番組シュチタにも9月11日(月)登場します…!

これでBTSメンバー全員が出演し、MCのSUGAの入隊も控えているということなので、シュチタも一旦のお休みになるのかもしれません。さみしい…。

 

[슈취타] EP.18 TEASER

youtu.be

 

テテは日本のテレビ番組「CDTVライブ!ライブ!」にも出演予定だそう。

テテの大好きな星野源さんも出演するので、来日して、生出演してくれると嬉しいなーと思いつつ、テテの健康のため、無理せずにいつも幸せでいてほしいと願うばかり。

11日(月)と18日(月)と憂鬱な月曜日もテテのおかげで楽しみが増えました。

 

9/18 (MON) よる7時 ON AIR9/18 (MON) よる7時 ON AIR

www.tbs.co.jp