心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

日曜日、『BTS: Yet To Come in Cinemas』参戦してきます!

いよいよ明日行ってきます…!

楽しみすぎる…!

 

私はジンペンなので、ジンくんが入隊して寂しくなるとおもっていましたが、

ジンくん含め、メンバーのコンテンツが大量に供給があるので忙しい…ありがたい…

最近あったことだけでも、こんな感じ。

 

●ジョンググWeverseLive 

米津玄師の「KICK BACK」も歌ってくれた…涙。

weverse.io

●テテ&ジョンググ インスタライブ

回線の関係もあるのか、もともとなのか(笑)かみ合わない二人が仲良く会社に内緒でやったインスタライブ。尊い

 

●ジミンちゃんTikTokダンス動画

www.tiktok.com

 

●J-HOPEさん 写真集発売ティザー

紫のロン毛…!美しすぎる…!

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121491

 

●RMさん インスタ更新

村上隆氏の作品をシェアしていました…!

https://www.instagram.com/rkive/

www.instagram.com

 

●SUGA 

シュチタ第4回! こんなにシリーズ化するなんて嬉しすぎる。

芸能界の先輩が続いていましたが、今回は後輩?

セブチのホシくん??

楽しみです。

youtu.be

入隊前はさみしくて死んじゃう(私が)と思っていましたが、あと494日…待てる気がしてきました。

ジンくんを恋しく思う気持ちはもちろんありますが。

ジンくんの近況もテテが「元気にしている」と言ってましたし。

 

明日…映画楽しんできますー!特典残ってるといいな。