心理占星術とタロット ときどきBTS

占星術とBTSのことを綴ります。

BTS SUGAがMCの「シュチタ」第3回ゲストはBIGBANG SOLさんでした

BTS SUGAとBIGBANG SOLとの対談をいう豪華な配信となりました!

ゲストは隠されてましたが、ティザーでバレバレでしたね(笑)

 

大スターになっても謙虚な二人の対談は、聞いていてすごく身の引き締まる思いでした。もっと聞いていたい30分では足りない…!

 

SOLさんのホロスコープを見ると、天王星土星コンジャンクションで、そこに金星がオポジションとなっています。

自分の魅力を現実の世界に落とし込んで、イノベーションを起こしてゆくというK-POPのレジェンドとしてふさわしい配置です。

SOLは太陽を意味する言葉ですので、まさしく自分の太陽(公的活動・目的)をしっかり見据えて、17年第一線で活躍してきた方だな…と思います。

 

RMさんや、JIMIN、ジョンググなどメンバーの話も出てきて、ユンギさんの時々、いちファンのようなリアクションもかわいい、見どころたっぷりの対談でした。

 

[슈취타] EP.3 SUGA with 태양

youtu.be